25cm

25cmとはアスパラを収穫する際の目安になります。
先週から今週にかけてかなり成長して来ました。
遠くからでもアスパラを見つけられるようになりました

以前、太さは変わらないとお話致しましたが、いかがですか?
写真でも太さの違いがわかるかと思います。

これが後のサイズとなります『M・L・LL・2L』
料理の用途に合わせてアスパラのサイズを変えながら調理すると
食べやすく味にもいいですね!!

皆さんはアスパラを使った料理で何が好きですか?
皆様の声をお寄せください。お待ちしています

本日、Facebook Liveをアスパラ畑でしました!是非、ご覧下さい。

Facebook

https://www.facebook.com/mana.te.716

皇帝が認めたメロン

(キングルビー)

糖度が+20にまでになると言われるメロン、キングルビーの予約がスタートしています。

幻のメロンをぜひご堪能ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

ありがとうございます
景色・風景

次の記事

明日は冷え込む予報