「詰合せセット」絶賛!ご注文受付中です!!

北海道の旬の味覚が続々と収穫を迎えています。
観光でいらっしゃる皆さんの感想に多いのが「こんなの食べたことな〜い!!」

そうなんですっ!!お店でお野菜が置いてない訳ではなく1番の違いは鮮度と作物が美味しく育つ
環境にあります。

味の違いは育つ土壌や環境に大きく左右されます。

野菜本来の味をお家に居ながらに食べられる時代だからこそ皆様に旬の味を楽しんで頂きたいです
内容は以下の通りです。

詰合せセット(5kg)
・じゃがいも(メークイン・レッドムーン・北あかり)
・かぼちゃ(雪化粧・栗将軍、いづれか1つをお選び頂けます)
・玉ねぎ

皇帝が認めたメロン

(キングルビー)

糖度が+20にまでになると言われるメロン、キングルビーの予約がスタートしています。

幻のメロンをぜひご堪能ください。