収穫の秋!第一弾 カラダを温めよう 限定100セット!!

根菜類は胃腸を休めてカラダを温めてくれます。
今回は根菜類をメインに色々と詰め合わせて見ました。
内容は「じゃがいも」「かぼちゃ」「玉ねぎ」です。
「じゃがいも」は3種類:メークイン・北あかり・レッドムーン
「かぼちゃ」は雪化粧・栗将軍のどちらか1つをお選び頂けます。

食を通じて旬を感じる時が私はすごく好きです。
世界でも四季があるのは珍しい事なんです。これを満喫せずに四季を感じないで過ごすなんて
勿体無いですよね!!
皆様の身近な四季をは何ですか?

皇帝が認めたメロン

(キングルビー)

糖度が+20にまでになると言われるメロン、キングルビーの予約がスタートしています。

幻のメロンをぜひご堪能ください。