学びつづける

先日、私の憧れとする方が講師としてお話をされるとのことで
農法勉強会に参加してきました。
土地の歴史から現代に至るまでを学びまして、学ぶ環境があることに
感謝です。
これを自分ごととしてどう展開して行くかがこれからの使命だと思っています。
また農業や生産方法について正しい情報を偏りなくお伝えしていけたらと思っています。
すべての生産者さんにはそれぞれの想いがあります。
これから日本の一次産業が減少することなく作り続けて行かないと日本の食卓はほぼ、輸入
に頼らないと食べていけいない自国の食卓を他国に頼らないといけないことになってしまいます。
とても大きなお話ですが「知る」ことから始まると思うのです。

皇帝が認めたメロン

(キングルビー)

糖度が+20にまでになると言われるメロン、キングルビーの予約がスタートしています。

幻のメロンをぜひご堪能ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です