完売御礼「とうもろこし」次は・・・「枝豆」!!

今年も美味しい(自分で言ってる笑)とうもろこしを沢山の皆様にお届け出来ましたことに感謝致します!! 来年も楽しみにお待ち下さると、とても励みになります。

次は・・・・「枝豆」既に皆様へお届けが始まっておりますが数種類の枝豆をお届けしております。

「たまふくら」・「白鳥大豆」・「黒千石」・「石川一号」と色々あります。柔らかい時に食べられるのが「枝豆」固くなりだすと後は大豆として食します。

店頭では見かけない事がない枝豆。冷凍食品の始まりは「枝豆」?ってな位に野菜コーナーの冷食には必ず置いてありますよね。冷食はとても使い勝手がいい時もあります。が、やはり旬の時期の旬野菜を食すことをオススメしています。

「運気を上げる」本にも旬食材は「運気を上げる」と書いてありましたよ〜ご参考まで。

皇帝が認めたメロン

(キングルビー)

糖度が+20にまでになると言われるメロン、キングルビーの予約がスタートしています。

幻のメロンをぜひご堪能ください。