とうもろこし畑から生中継しますよ〜  8月27日(金)6:15AM

明日、生産者の松浦さんと一緒にfacebook Liveよ予定しています。
松浦さんからは既に緊張しています!と寡黙な方ではありますが土にかける想いはとても熱い方
です!!
なかなか生産地からLiveをする機会がありませんが、皆さんにとうもろこし畑やどんな想いで生産
しているかを知って頂き作る人・食べる人の距離を近くに感じて頂きたいと思います。

何よりも安心して食べて頂きたい!と思っております。
とうもろこしはまだまだご注文受付中です!!

皇帝が認めたメロン

(キングルビー)

糖度が+20にまでになると言われるメロン、キングルビーの予約がスタートしています。

幻のメロンをぜひご堪能ください。