遂に登場!!選りすぐりの乳製品が仲間入りします。

乳製品類は全て冷凍での配送となります。詳細は各注文フォームよりご確認下さい!!
乳製品を扱おうと思ったのは野原氏の作ってきた乳製品を多くの方に食べて頂きたいと思いました。

野原氏が考案した乳製品類の歴史は20年以上にもさかのぼります。
牧場が家業だった野原氏は当時、アメリカで最先端の牧場飼育を学び帰国後、十勝で第一号のサイロを建て牛舎・牛を清潔に保つことを第一に飼育をして行きます。
当たりまえのことと思われるかもしれませんが例外も多くあります。

野原氏の想いは「飽きずに食べたいと思うものを作ること」その為にはまじりっけのないカラダに優しい
素材を使って作ることにこだわりました。

これらの製品は「乳化剤・安定剤・着色料・保存料・不使用」の製品です。
まじりっけのないアイスクリームやフローズンヨーグルトをお召し上がり下さい。

皇帝が認めたメロン

(キングルビー)

糖度が+20にまでになると言われるメロン、キングルビーの予約がスタートしています。

幻のメロンをぜひご堪能ください。

ブログ

次の記事

カタログ撮影