メロン視察へ

今回は3名でメロン農家さんへ視察に参りました!

前回はビニールハウス倒壊から復旧してメロンをポットに
栽培している段階まで視察出来ていました。

アスパラの時期でもありこの時期までは現場を離れることが出来なかった
ので視察が本日に至りました。

毎回、視察に訪れる時は晴天に恵まれることが多いのですが、今回もご覧の通りの
晴天に恵まれました。

一見、こんなに晴天であれば発育もさぞかし…と思われるのですが、受粉に好条件な
環境にはなっていませんでした。
日照不足に悩まされているようです。
気候変動や天候不順など様々な要因が考えられますがとにかく、現場では出来ることを
精一杯に取り組んでくださっている事に感謝しかありません。

収穫時期は7月末頃を予定としております。美味しく育ってくれることを願って本日も
現場を後にしました。

皆様もメロンの収穫を楽しみにお待ち下さると嬉しいです。
近日中にメロン予約を開始したいと思っております!お楽しみに




皇帝が認めたメロン

(キングルビー)

糖度が+20にまでになると言われるメロン、キングルビーの予約がスタートしています。

幻のメロンをぜひご堪能ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です